笹原院のブログ

2013年8月10日 土曜日

からあげくん   徳山    南区 井尻 整骨院

こんにちは~sun



今日も、ほんと暑いですねsweat01


最近、日焼けしている徳山ですsmilesweat01(笑)




土曜日は、終わって小腹が空くので


笹原院近くのコンビニに行くと

『からあげくん』の新しい味を発見sign03





いやぁ~、ほんと色んな味がありますね~happy01note



ちなみに、太閤しょうゆ味と、

焼肉マヨネーズ味good


味は~、まぁ好みとかもあると思いますが


やっぱ、僕はレッドが一番好きかなぁ~flairっと、



『からあげクン』の新しい味が出るたびに、



ためし食いをしている、徳山の報告でしたscissors(笑)








福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年8月 9日 金曜日

お盆の診療時間\(^o^)/ 古川  南区 井尻 整骨院



こんにちは☆

もうすぐお盆ですね\(^o^)/

今日は、お盆の診療時間をお知らせしますshine




8/12(月)  通常通り

8/13(火)・14(水)・15(木)  9:00~14:00まで受付 

8/16(金)  通常通り



13・14・15日は、いつもと診療時間が違いますので

お間違えのないようにおねがいします\(^o^)/



福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院heart04

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年8月 8日 木曜日

神戸旅行・・・糸永。  

月曜、火曜とお休みを頂き、神戸旅行してきました!

長女の新居になる所です。

ベランダからは明石海峡大橋がみえました。



海遊館行き・・・



彼氏行きつけのお好み焼き↓(100件近く食べ歩き1番だそうです)




おいしいお寿司屋さん↓



南京町観光↓



フィナーレは有馬温泉に行ってきました。

私たちにとっても良くしてくれて優しい彼氏です。今度会うときは娘の姓がかわってますweep

本当に安心して娘をまかせられます。楽しい思い出になりました。

私の生きている限り、息子であり娘なのでこれからも一生、見守り続けていきます。

南区で整骨院といえば・・・にこにこ整骨院笹原院。

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年8月 6日 火曜日

難しい・・・(-_-;)   黒木   南区 井尻 笹原駅近く 整骨院



先日、患者さんにナンバープレースのノートとジャポニカ学習帳の国語のノートを頂きました。



このナンバープレース、てげ難しっちゃけん!!!!!!!
ナメてました、ナンプレ。数字が嫌いな私には不向きみたいです。
時間を見つけて少しずつ数字嫌いを克服出来たらなーと思う黒木です。


それから・・・
こ、こくごのノート・・・??


あ~。勉強しなさいってことですか!
ストレートにじゃなくて、遠回しに伝えて下さったFさんに感謝ですconfident
ありがとうございました\(^o^)/

ただ、もう手遅れだと思いますけどどうでしょう!!!!????(笑)



あ、すっっっっっごく懐かしい写真が出てきたので、記念に貼ります。



引っ越しの際は、笹原院の黒木までご一報ください。
重い荷物は一切持ちません。


中原先生との3年前くらいのプリクラや、私の高校3年生の時の写真も出てきて
懐かしくなったので、気が向いたらまた載せるかもしれないのでお楽しみに(^O^)




交通事故治療、肩・腰・頸・膝の痛み、目の疲れ、頭痛、スポーツ障害の治療の事ならにこにこ整骨院笹原院までヽ(^o^)丿



投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年8月 5日 月曜日

麺屋 一矢 福岡市 井尻 鍼灸 寝違え ギックリ腰 整骨院

こんにちは!昨日は久々の恵みの雨でしたね、西村ですhappy01

先日患者さんから中州で美味しいラーメン屋さんがあるとお聞きして早速行ってみましたcoldsweats01

中洲川端駅から近くの 第五ラインビルの1F「麺屋 一矢」という所ですsmile

 

替え玉をする方は辛子高菜を入れて味を変えると色んな味を楽しめますよhappy02

唐揚げもあるみたいなので今度はそちらにも行ってみたいと思いますhappy01

美味しいお店がありましたら西村までご一報くださいねgood

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております