笹原院のブログ

2013年8月19日 月曜日

バッテン!!   福岡市 井尻 交通事故 整骨院

こんにちは!高校野球も九州勢は宮崎だけになっちゃいましたね、西村ですwobbly

先週、サプライズがありました・・・・ここ笹原院に福岡を代表するプロレスラーがいらっしゃいましたsign03



長州小力さん、アントニオ小猪木さん等有名な方が所属する「西口プロレス」のスター、「バッテン多摩

」さんが来てくれましたhappy02

先日行われた「ドラゴンゲート」に出場される為、来福されたのですがこちらにも寄って頂けたのでありがたい限りですlovely

引き合わせてくれたKさんありがとうございましたsign03

来月も9/8日に博多スターレーンにて試合を行われるので、是非観に行きたいと思いますhappy02

来月が楽しみですlovely

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年8月17日 土曜日

川遊び!! 徳山  南区 井尻 整骨院

こんにちは~sun


毎日、毎日暑い日が続き


福岡は、平均気温が一番高いとか...coldsweats02sweat01




こうも暑いと、何処かで涼みにでも行きたいもので...



お盆の時に、仕事終わりからの


那珂川の方の川に地元の友達と


涼しみに行って来ましたhappy02upup






家族連れも多く、水も冷たくていい気持でしたflair











福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年8月14日 水曜日

ビフォーアフター! 福岡市井尻 スポーツ障害 整骨院

こんにちは!毎日暑いので水分補給等しっかりと行ってくださいねsun

そろそろ髪を切りたい西村ですhappy01

さて、先日実家に少し早いお墓参りと父の誕生日プレゼントを渡しに行って来ましたdash

その時にペットのゴールデンレトリバーの「さしみ」を見てみると・・・以前はこんな感じでしたが



最近暑いせいで、夏仕様になってました



「ライオンカット」ですleo

これだとよくラブラドールに間違われてしまいますcoldsweats01

ペットの間でも熱中症は流行っているみたいなので、ペットがいる皆さんは気を付けてあげて下さいねcatface

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年8月13日 火曜日

親子水入らず   黒木  南区 井尻 交通事故治療 整骨院



世間はお盆休みsign03
TVは甲子園一色sign03


そういえば、高校2年生の時甲子園に全校応援に行きましたflair
0泊3日でバスで15時間かけて、母校から26台のバスが連なって・・・。
相当渋滞だっただろうなぁ(-_-;)
なんにせよ、あの大舞台で頑張っている選手たちはたまらなくキラキラしていて
かっこいいですよねheart


甲子園を見てると、高校時代が懐かしくなりますね~~~eye



がんばれ!高校球児punch



さて、昨日の夜から宮崎からお母さんが来ています(^O^)
お母さんと2人なのは久々なので、親子水入らずたくさん話もあるし、
なによりも、今日は帰ったらお母さんの手作りの夜ご飯が食べれるので
はやく帰りたいと思いますヽ(^o^)丿

明日には宮崎に帰ってしまうので今日思う存分すねをかじってきますhappy01



南区 井尻 にこにこ整骨院 笹原院 (^_-)-☆

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年8月12日 月曜日

高校野球 九州対決!! 福岡市 井尻 骨盤矯正 整骨院 

こんにちは!お盆の受付時間は

8/12(月)  通常通り

8/13(火)・14(水)・15(木)  9:00~14:00まで受付 

8/16(金)  通常通り



13・14・15日は、いつもと診療時間が違いますので

気を付けて下さいhappy01

さて、またまた高校野球ですが、今日は九州勢は何と・・・福岡、宮崎、長崎、鹿児島の4校直接対決にて2校も負けちゃいますweep

くじ運が悪すぎですねdowndown

今日までで残った高校は熊本の熊本工業、沖縄の沖縄尚学、佐賀の有田工業、宮崎の延岡学園、鹿児島の樟南の5校です。

ベスト8には入って欲しいですねhappy02

大分も・・・来年には強いチームが出てきてくれるでしょうsign03

頑張れ高校球児sign03


福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております