筑前院のブログ

2011年8月 9日 火曜日

マイブーム 佐藤

こんにちは

今、

青汁にはまってます

昔の青汁は、CMでもお馴染な まず~い・・・でしたが

最近のものは、とても美味しく飲みやすいですね

試しに子供に飲ませたところ、好評でした

気のせいかもしれませんが、体の調子が良くなってるように感じます

あと、気になる飲み物は、にこにこ南庄院の松本先生特製のゴ―ヤジュースです

ブログに作り方が載ってたので、作ってみようと思ってます

暑い夏を、元気にのりきって、患者さんに元気を与えられたらなあ~と

思っている佐藤でした

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年8月 8日 月曜日

家族孝行   永田

こんにちは!永田です

昨日、実家の長崎に久し振りに帰りました!

帰ると毎回近所の風景が変わったような気がします





 今回帰った目的は、お盆に帰れないのと家族孝行する為です!

先日、セミナーを受けに行ったのですが一人の先生が「家族を思いやって

治療する事が出来ない人は患者さんを治すことができない!」

その通りですよね

僕も患者さん一人一人を家族や身内の様に思いながら毎日治療してます。

治療を業務だと思うと患者さんが治らない気がして・・・・・・

家のバァちゃんです!

たまにしか長崎に帰る事は出来ませんが、帰った時はしっかり孝行しようと思います。





筑前院スタッフ!今月は全員実家に帰り家族孝行するらしいです。





今まで家族が支えてくれたから今の僕達がいるし頑張れていると思います!

これからも患者さん一人一人を家族と同じように愛情を込めて治療します

そのかわり、にこにこスタッフを家族の様に信頼してください!

僕達も頑張ります!これからもよろしくです

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年8月 7日 日曜日

お盆のお知らせです(^^)

こんにちわ





にこにこはお盆も診療します。!!!!

・8月13日(土) 9:00~14;00までの受付です。

・8月14日(日) お休みを頂きます

・8月15日(月) 9:00~14;00までの受付です。

・8月16日(火)からは通常診療となります。





お間違いのないようお願いします


投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年8月 6日 土曜日

虫歯になりました!   永田

どんなに歯が痛くても暴飲暴食を繰り返す永田です





実は数日前から夜になると歯が痛くなり寝不足の日が続きました・・・・

「痛みはストレスになりますから早めの治療が大切ですよ!」僕がよく患者さんに

言う言葉ですが・・・・その通りですよ!本当に





とうとう我慢出来ず・・・

にこにこ小児歯科にお世話になる事に・・・・・

治療の為、銀歯を取ると・・・

院長先生が「虫歯デカ!神経までいってるよ!」



映像を見て凹みました

これからは気を付けます!

にこ歯科のスタッフの皆さんお陰さまで痛みは治まりました

これからも宜しくお願いします!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年8月 6日 土曜日

朝倉市・小郡市・筑前町・筑紫野市の交通事故(むち打ち)の治療は筑前にこにこはりきゅう整骨院!




当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます



交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる

交通事故にあった・・・皆様を救う


 〝にこにこの4大サポート〟
①自己負担 0円
②予約不要
③保険会社対応
④他院からの転院OK

交通事故のプロフェッショナル、にこにこへご相談を

筑前にこにこ整骨院 担当:永田
TEL:0946-42-1008






朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:永田 一生     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp

交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院まで 

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております