代表ブログ

2009年9月 9日 水曜日

笹原院好調!!

 毎日仕事が終わると私の携帯に各院からその日の報告が入ります。

先日も各院のメールを見ていると、みんな頑張っています。

笹原院のメールを見ていると

何か?違和感を感じました。


 

 確かに、良い結果が出ていますが???

ふと疑問に思い、志摩先生に連絡することに・・・・


 

 「 お疲れ様!!最近笹原も頑張っとうね。ねぇねぇ笹原のMAXっていくつやった?? 」



サラッと志摩先生が

 

 「  あっ!!今日MAX更新しました。  」


 

 あまりにも平然としている志摩先生にビックリ

私だったら大喜びをして、すぐにトップに報告して飲んでいるはずです。 

志摩先生が変なのか?

もっと先に高い志があるのか?



 

 今の現状に満足していない志摩先生が居るかぎり

笹原院は今後も伸びて行くでしょう。

2年経っても、MAX更新し続けることは良いことです。

9月に入って、各院共に上昇中!!

今までやって来た事が、少しずつ実ってきている感じがします。



交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、福岡市南区、JR笹原駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2009年9月 8日 火曜日

我が子ながら・・・

 9/6の日曜日に、長女のバレエの発表会が

福岡市民会館で行われました。

妻のお母さんとお姉さんも、東京の方から見に来ています。

長女もこの日のために、週4回もスタジオに行っており

しかも日曜日も全部ですよ??


 

 本来なら休みの日に、何処か遊びに行きたいはずですが

長女は、一切遊びに行きたいなど言わないのです。

余程バレエが楽しいのでしょうね~~。

前日のリハーサルも終わって帰ってきたのが、24:00過ぎ

次の日学校もあるのに・・・・

本人も大変ですが、それに付き合っている母親はもっと大変でしょう??

衣装作成や会場整備やその他もろもろ


 

 さて発表会は、満員で大盛況。

今回は、長女の出演回数も多く楽しめました。

大勢の前で、全く緊張しない長女は我が子ながらすごいですね!!


 

 しかし職業病ですかねぇ??

見ていて長女の立ち方を他の子と見比べて、

 「 あ~~~~あいつ足首が固いなぁ~~~」など

そんな所に眼が行ってしまい、

長女が帰ってきて、一番最初にそんな事を言ってしまい少し反省・・・・


 

 せっかく一生懸命頑張ったのだから、もっと褒めてあげればよかった。

褒め上手に成ってみたいものです。



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2009年9月 3日 木曜日

主婦って大変!!

 先週の土・日は、妻の祐子に代わって主夫をする事に・・・・

妻の祐子は、金曜日の夜から原因不明の腹痛。

金・土と病院に行って検査するも異常なし

食事の用意・掃除などなど・・

何が一番大変かって?

夏休みの宿題のチェックと月曜日から始まる学校の用意。

これが、かなりのストレスに・・・・

宿題の答え合わせも親がしなくちゃいけないし

音読もきいて、サインして〇や△などを付けなくちゃいけないし

それが1人じゃなく、3人ですよ~~~大変!!


 

 妻の祐子も、ストレスによって腹痛が起きたみたいです。

考えて見ると、去年もこの時期にそうとう疲れていました。

私達は、自分の仕事が終わると、特に何もありませんが

主婦は、家族が寝るまで何かしらありますもんね。

年中無休の24時間営業で大変です。



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2009年9月 1日 火曜日

凄い!!日の出院。

8月も無事に終わりましたが

またまた日の出院がやってくれました。

日の出院を開院して、6年以上になりますが

この暑い8月に、月間記録を更新しました。

この時期に記録を更新する事が、どんなに大変な事か・・・・・


 

 「  本当に凄い事なんですよ~~~。  」


 

 「  日の出院おめでとう!!!   」


 

 各院にも今回の結果が、良い刺激になっている事でしょう。

みんなで、 「 にこにこ整骨院 」を盛り上げていこう。



交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております