代表ブログ

2013年7月 9日 火曜日

のり弁!!   福岡市南区井尻 交通事故 整骨院

 
 10年間くらい、仕出し弁当を食べ続けていたので
 
 
ここ数年揚げ物が嫌になっています。
 
 
けど、揚げたては大丈夫!! 
 
 
って事で、今日のお昼は、特のりタル弁当大盛
 
 
時々食べたくなるんですよね~~~~。
 
 
でも少し胸焼けしている様な気が・・・・・・・・?
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年7月 8日 月曜日

飲む前に!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 先週の送別会が、PM19:00からだったので
 
 
飲む前にしっかり食べようと思い、大橋先生と絆食堂へ・・・・・・・。

 
私は、オムライス定食¥650!!
 
 
相変わらずのボリューム。
 
 
今回、ケチャップ多過ぎでしたが美味しかったぁ~~~~。
 
 
実際、飲む3~4時間前にお腹いっぱい食べると調子が良いんですよね~~~。
 
 
一度試してみてください。
 
 

 
 

 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年7月 7日 日曜日

神薗先生送別会②  福岡 巻き爪矯正 スリール


 
 
 昨日は、神薗先生の送別会でした。
 
 
7~8年前は、にこにこの飲み会と言えば
 
 
若いスタッフにとって修羅場でしたが、ここ最近はと思いきや・・・・・・・
 
 
世代交代ですかね??
 
 
 
 結構な飲みっぷりを見せてくれて、良い送別会でした。
  
 
神薗先生!!
 
 
働く場所は違うけど、にこにこ一門として
 
 
良い関係が続く様、お互いに頑張りましょう!!
 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年7月 6日 土曜日

送別会!!  福岡 女性専用 巻き爪矯正 スリール

 
 今日の雨も凄いですね~~。
 
 
でも来週の天気予報を見てみると、晴れが多かったので
 
 
ひょっとして?梅雨明けかなぁ~~~?
 
 
 
 今日は、仕事後に神薗先生の送別会があります。
 
 
みんなで楽しく送り出しましょう!!
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年7月 5日 金曜日

サイン飾ったよ~~! 博多区 交通事故 整骨院

      
 
 

 
 今まで、湘南乃風・HAN-KUNソロ・MINMI・遊助・ソナーポケット・RIZE・ONE OK ROCK・ケツメイシさんの
 
 
ライブトレーナーとして行きました。
 
 
考えてみると、タオルやCDにサインを書いて貰う事はありますが
 
 
色紙に書いてもらった事が殆んど有りません!!
 
 
 
 そこで!!
 
 
今回、ケツメイシさんに書いてもらい
 
 
HAN-KUNソロとケツメイシさんのサインを院内に飾ってみました。
 
 
来院された際に見て下さい。
 
 
う~~ん、次回、湘南乃風のメンバー全員に書いて貰おうっと!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております