代表ブログ

2013年7月 4日 木曜日

道場破り30周年!!   春日市 巻き爪矯正 スリール


 
 
 井尻六つ角の近くにある、焼き鳥屋 「 道場破り 」。
 
 
この店は、福岡に帰って来た頃から行き始めたので
 
 
もう13年以上・・・・・・・・。
 
 
 
 
 大将から 「 のりちゃん!! 月・火と30周年のイベントするけん、来んね~~~? 」との連絡があり
 
 
兄弟や妻とその他大勢で先日行って来ました!!
 
 
 
  
 創業30年って、凄い事ですよね。
 
 
おめでとうございます!!

 
私は、業界に入って28年目、開院して14年目!!
 
 
あと16年かぁ~~~~。
 
 
考えただけでも気が遠くなります。
 
 
 
 この店の箸で切れる豚足と辛し豆腐は絶品!!
 
 
あと、個人的には、皮とダルムが好きです。
 
 
是非、近くに来たら行ってみて下さい。
 
 

 
 
 
 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年7月 3日 水曜日

管理者会議!!

 
 午前中、晴れと思いきや
 
 
午後は、大雨洪水警報って変な天気ですね!!
 
 
今日は、3日なので管理者会議の日。
 
 
 
 仕事が終わって、各院の責任者が集まるので
 
 
始まりがPM10:30頃に・・・・・・・。
 
 
終わりもAM1;00過ぎてしまいます。
 
 
今日は、どんな会議になるかな?
 
 
今以上に、にこにこ整骨院を良くする為にいろいろ話し合って来ます!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年7月 2日 火曜日

久し振りに・・・・・。   早良区 交通事故 整骨院

 
 6月末にて、神薗先生が退職して
 
 
雑餉隈院のスタッフが足らないので、久し振りにラストまで現場に出ていました。

 
元々は、現場に出て治療している事が好きなんですが
 
 
院の規模が大きくなると、事務的な事も沢山あり
 
 
現場を離れないと・・・・・・・・・。
 
 
 現在は、午前中だけ出ている事が多いですが
 
 
これから手が空いている時はラストまで頑張ります!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年7月 1日 月曜日

7月に入り・・・・・・。  春日市 交通事故 整骨院

 
 バタバタの6月も終わり、7月に入りましたね~~。
 
 
もう今年も折り返し!!
 
 
一度も見にいったことないけど、山笠も始まりました。
 
 
 
 さて、にこにこ整骨院では、笹原院が7/1・2にかけて
 
 
6周年キャンペーンをやっていて
 
 
患者様を迎えれるように、万全の体制でお待ちしています。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております