代表ブログ

2013年10月 7日 月曜日

九州場所に・・・・・・。  博多区 交通事故 整骨院


 
 
 今月末頃、九州場所に向けて力士が九州入りしてきます。
 
 
その準備で芝田山親方(元横綱 大乃國)と会って来ました。
 
 
相変わらずデカイ!!
 
 
因みに写メ、手前右の幼馴染みは、
 
 
大きいですが、遠近法でかなり大きく見えるだけですよ。
 
 
 
 芝田山部屋も合併し、弟子も増えたので九州場所が楽しみです!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年10月 6日 日曜日

タイヤ交換!!  春日市 交通事故 整骨院


 
 
  朝、妻が車を動かした時に違和感が・・・・・・・・。
 
 
呼ばれて見ると左前のタイヤがぺッタンコになっています。
 
 
もう一台は、私が乗っていくし、そのまま放置って事が出来ないので
 
 
急遽、あの強い日差しの中タイヤ交換!!
 
 
この狭いスペースで、汗ダラダラ状態になりながら頑張りました。
 
 
過去に一度だけやった事があるので、30分もかからず出来ました。
 
 

 
 
 あとはパンクしたタイヤを、スタンドに持って行って直してもらうだけですね!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年10月 5日 土曜日

日の出院BBQ!!  春日市 交通事故 整骨院


 
 
 日の出院の患者さんも参加のBBQが行なわれました。

 
1日中、雨が降っていたので中止と思っていたら
 
 
まさかの・・・・・・公民館からテントを借りて来ての強行!!
 
 

 
 
 日の出院がメインの為、私と松本先生は焼き方に徹して・・・・・・・・。
 
 
今回は、差し入れが凄かった!!
 
 
かしわ飯・サザエ・さんま・アルコール等など。
 
 
私は、豚足を差し入れしましたよ!!
 
 
   
 
  
   
 
 
 日の出院スタッフ・他院のスタッフお疲れ様でした!!
 
 
患者さんと共に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年10月 4日 金曜日

管理者会議あとに・・・・・・・。  博多区 交通事故 整骨院

 
 先日の3日は、管理者会議でした。
 
 
夜中の12時頃に終わったのですが、
 
 
会議後、私の強制的な声かけのもと、隣の餃子の王将へ・・・・・・・・。
 
 

 
 
 最近は、みんな大人になったのか?大人しくなったのか?
 
 
このメンバーで飲む事も無くなっていました。
 
 
やっぱり言いたい事言って、お互いぶつかって分かり合うことって大切ですね!!
 
 
大人6人、深夜に王将で約¥14.000ってどう思いますか?
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年10月 3日 木曜日

夢遊病?   春日市 交通事故 整骨院

 
 みなさん?
 

ベッドで寝ていて、違う所で目覚めたって経験ありますか?
 
 
私は、夏前からちょくちょく、そんな事が起こっています!!
 
 
 
 
 ベッドで寝たはずなのに・・・・・・・・。
 
 
 
何故か? 目覚めるとリビングのソファーで寝ているんです。
 
 
全く移動した記憶もないし??
 
 
でも、ベッドを見ると確かに寝ていた形跡があります。
 
 
無意識に移動??
 
 
寝ぼけ??
 
 
夢遊病??
 
 
何だろう??

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております