代表ブログ

2013年12月 6日 金曜日

整骨院、受付募集中!! 春日市

現在、春日日の出院にて、受付助手を募集しています。
 
 
特別な資格は必要ありません!!
 
 
未経験者大歓迎!!
 
 
人と接する事が好きな方・明るくお喋りが大好きな方。
 
 
明るく楽しい職場です!!
 

 
パート     平日 PM14;30~PM20:15
                        
 
       *土曜・祝日 AM9:00~PM14:00
 
         どの時間帯も多少の残業があります。
 
 
         時給  780円~
 
         休み  日曜日、第1.3.5土曜日 
 
              *祝日は、午前・午後のパートで交代制

         交通費全額支給・制服貸与
 
 

担当  日の出院 倉吉 092-575-0996

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年12月 5日 木曜日

"Ribbon"〜僕らの空にリボンをかけて〜in zepp福岡②

 
 MINMIさん単独のライブに行くのは、良く考えたら1年振りかも?
 
 
私達は、AM11:00に楽屋入り!!
 
 
楽屋の入口は、こんな感じに成ってます。
 

 
 
私達の強い味方、楽屋まで行けるパス!!
 
 
今回は、紺色でした。写メの黄色パスは、楽屋以外の会場は、どこでも行けるんですよ~~
 

 

 
 
今回4人で行きましたが、3人とも教え子で同期だったので
 
記念撮影!!
 
 

 
 
 リハーサルを見ていると、会場時間ぎりぎりまで
 
 
入念にやっていたので、かなり押しましたね!!
 
 
ライブ始まる前の円陣組んでの声掛けもMINMIさん独特だなぁ~~って思います。
 
 
これは、リハ中の一枚。
 
 

 
 
ライブは、大盛り上がり!!
 
 
毎回思いますが、アーティストさんって凄いですよね
 
 
2~3時間も激しく踊りながら唄うって、普通出来ないですよ!!
 
 
MINMIさんは、結構ライブ後ケロッとしてますもんね!!
 
 
 
 詳しくは書けませんが、ライブ後に疲れを残さない様にしっかりケアしました。
 
 
若旦那さんとのツーショットってレアでしょ!!
 
 

 
 

 
 

 

 
 




 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年12月 4日 水曜日

ラーメン特集!!

 
 寒くなって、ラーメンとか食べたくなりますね~~~。

 
 
そこで、ここ半年くらいで食べたラーメンを集めてみました。

 
まだ写メを撮ってないのもあると思いますが・・・・?
  
 
確か?
 
山本司先生と熊本の先のインターで食べた熊本ラーメン!!
 

 
 
東名高速、足柄SAで小林代表と食べた醤油とんこつラーメン!!
 
 

 
 
四日市のトンテキ屋のラーメン!!
 
 

 
 
基山SAで食べたラーメン!!
 
 

 
 
実家、一龍の白ラーメン!!
 
 

 
 
四日市の台湾ラーメン!!
 
 

 
 
東京、野方ホープ軒!!
 
 


 
 
東京、支那麺はしご、支那そば!!
 
 
 

 
 
最近、売ってないけどセブンイレブンの味噌ラーメン!! 
  
 

 
 
平田さんの送別会、2次会で行った、西新の「しばらく」
 
 
 

 
 
こんだけ見たらラーメン食べたくなるでしょ?倉吉先生?

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年12月 4日 水曜日

整骨院の受付募集中!!  春日市 交通事故

現在、春日日の出院にて、受付助手を募集しています。
 
 
特別な資格は必要ありません!!
 
 
未経験者大歓迎!!
 
 
人と接する事が好きな方・明るくお喋りが大好きな方。
 
 
明るく楽しい職場です!!
 

 
パート     平日 PM14;30~PM20:15
                        
 
       *土曜・祝日 AM9:00~PM14:00
 
         どの時間帯も多少の残業があります。
 
 
         時給  780円~
 
         休み  日曜日、第1.3.5土曜日 
 
              *祝日は、午前・午後のパートで交代制

         交通費全額支給・制服貸与
 
 

担当  日の出院 倉吉 092-575-0996

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年12月 3日 火曜日

ゴールド免許が・・・・・・・。 春日市 交通事故 整骨院

 
 今日から四日市へ出張の予定が、
 
 
急に中止になり、午後から時間が出来たので
 
 
花畑の試験場まで、免許更新に行って来ました。
 
 

 
 
 昔に比べて更新手続きも、ホント早くなり便利に成りましたね~~~。
 
 
ずっとゴールド免許でしたが、
 
 
この一年以内に、右折禁止・一時停止で・・・・・・・・・・。
 
 
その為、普通の免許に成ってしまいました。
 
 
2時間の講習を受けて終了!!
 
 
最近の免許ってICチップが入ってるし
 
 
何事も進歩してますね!!
 
 
 
 12月もバタバタしますが、交通ルールはしっかり守りましょう!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております