代表ブログ

2013年12月 2日 月曜日

LIFE IS MOUNTAIN TOUR 2013 ~馬鹿な頭を僕に返してくれ~in 福岡②


 
 
 初めて若旦那さんのソロに、ライブトレーナーとして行って来ましたが
 
 
また普段の湘南乃風の若旦那さんとは、ひと味違いますね~~。
 
 
かなり、リハーサルも入念に行なっていたし・・・・・・。
 
 
もうバンドですね!! 
 
 
 
 リハ前後に、しっかりケアさせて頂き、万全体制で本番へ!!
 

 
 
 普段、若旦那さんが 
 
 
 「 湘南乃風本隊とソロでは、全然本隊の方がキツイですよ~~~ 」
 
 
 「 ソロは、自分のペースで出来るし楽・・・・・ 」ってよく言っているので
 
 
 
私も、そうなんだ~~って思っていて
 
 
いざ!!ライブが始まり上から見ていると!!
 
 
えぇ~~~~!!
 
 
全然、楽そうじゃないし・・・・??
 
 
相変わらず、めちゃくちゃ熱いじゃないですか?
 
 
 
 特にアンコール後が凄かった。
 
 
ライブ中、ステージから2回会場に降りましたが
 
 
最後に降りた時は、ファンの中に入って行き、ファンから揉みくちゃ状態に・・・・・・。
 
 
上から見てて、ファンに囲まれた若旦那さんは、全く動けない状態だったのでスタッフも大慌て。
 
 
どうなるんだろう?と見ていると
 
 
流石、若旦那さんですね!!
 
 
 「 どけ! 道あけろ!! 」
 
 
この一言で!
 
 
道が開け、会場を全部練り歩く若旦那さんは凄いし格好良かったです。
 
 
ファンも若旦那さんに触れることが出来て良かったでしょうね。
 
 
本当に、若旦那さんらしい熱いライブでした。
 
 
 
 終わった後も、しっかりケア出来たので
 

今後に繋げて行きます。
 
 

 
 


 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年12月 1日 日曜日

"Ribbon"〜僕らの空にリボンをかけて〜in zepp福岡

 MINMIさんのツアー
 
 
「 LIVE TOUR 2013 "Ribbon"〜僕らの空にリボンをかけて〜 」が行なわれています。
 
 
 
今日は、zepp fukuokaにて、ライブがあるので
 
 
私もライブトレーナーとして、
 
 
良いパフォーマンスが出来る様に、しっかりケアしてきます。
 
 
 
 ライブの内容は、また後日アップします。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております