春日本院のブログ

2013年11月12日 火曜日

冬と言えば  倉吉  春日市交通事故治療・肩・腰・足の痛み

どうも倉吉です。

急にですが皆さんにとって「冬」と言えばなんですか?

人それぞれあると思いますが僕にとっては「冬」と言えば

『鍋』です

まだ冬になってからは鍋を食べていないのですが

一番食べたい鍋は博多名物の「もつ鍋」です。

個人的にはもつ鍋は家で食べるものと思っていますが

最近は外で美味しいもつ鍋を食べたいと思っています。

僕はもつ鍋屋をあまり知りません。

なのでネットで調べてランキングが一番と所に今度行ってみようと思います。

皆さんどこか美味しい「もつ鍋屋」があれば教えてくださいね。


前回言っていた山登りはまだしていません!田上先生と境先生のお誘いを待っています。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年11月11日 月曜日

寒くなりましたね 後藤 春日市日の出町 整骨院

こんばんは。後藤です。


急に寒くなってきましたね。


冷えが強くなってくる時期です。


みなさん、しっかり体を温めて、風邪など引かないように気をつけましょう。


冷気は背中から入ってくると言いますので、


まずは、背中を温めて冷やさないようにしましょう。


また、足元が冷えて寝れないという方には、


足に3つ(両方で6コ)する。お灸をおススメします


足元の血流が良くなれば、体全体の血流も改善してきます。


興味のある方は、スタッフに聞いてください。


今は冷えてないから大丈夫と思っても、


冷えてからでは、改善するまでに時間がかかります。


早め早めの対応をしていきましょう。


くれぐれも体調管理に気をつけて、この冬を乗り切りましょう!!



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年11月 9日 土曜日

冷えてきましたね~   春日市交通事故専門院



みなさんこんにちわhappy01岩本です!




今日は夜から明日にかけて雨が降るみたいですね~




お出かけの際は気をつけてくださいねhappy01




僕たちも明日は地域の清掃活動にいってきます!!




町も心もキレイさっぱりにしてきますfuji




雨が降らないと良いですけどね~~~coldsweats01



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!!


投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年11月 8日 金曜日

新作!~パートⅡ~ 日の出院:境 春日市日の出町 整骨院

どうもこんにちは

境です!


前回に引き続き

新作本の紹介をしたいと思いますhappy02


今回は

前作は『蒼天航路』中国の後漢期の三国時代

曹操を主人公としたマンガをかいた『王 欣太さん』

の最新作『達人伝』です

時は紀元前の中国、戦乱の春秋戦国時代!

秦と言う国を倒すために天下の大人物を集めていくというお話です!

ちなみに表紙の人が主人公『荘丹』

歴史好きの人にはという一品ですdash


まだ2巻しか出てないですが

先が気になるものとなっています


是非、ご愛読下さい。





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談なら春日市のにこにこ整骨院まで!! .

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年11月 7日 木曜日

みんなでご飯 交通事故治療院 日の出院 田上

ここ最近っていうか、ずっとなんですが、ここ日の出院は皆でご飯に行くことが多いんですが、

最近も患者さんとの会話の中で話題になった彰膳というラーメン屋さんにいこうということになり

いざ行こうとみんなでお店の前へ!

あれでもなんか暗くない‼!

これって節電に決まってるよ。なんていいながら扉の張り紙へ目が!

お客様へ 当店は11月より冬期営業時間へ変更します!

ラストオーダーが23時から22時30分へ!

ほんとに食べたかったのに!脳内が味噌ラーメン一色だったのに~!

あと15分届かず!

それからは皆のテンションもガタオチで、、、事の顛末は日の出で話すとして、

おいしい味噌ラーメンを食べたいひとはぜひ行ってみて下さいね!

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております