春日本院のブログ

2014年5月20日 火曜日

スパイダーマン  岩代     春日市 整骨院 腰 肩 痛み 治療

こんにちは!岩代です!


この前の日曜日にやっと見に行きました「アメイジング スパイダーマン2」

ひと月ほど前に父がテレビを買っていたので、初期スパイダーマンの映画三作とアメージングの1のBDと、今作のチケットをもらっていたのでそれを使ってみました!


いままでのは見た事あるのですが、アメイジングは見た事無かったのでBDでまずおさらいをして見に行きました!



今作の自分が凄く良かったのは戦闘シーンの作りが良かったですね

CGを上手く使ってとても迫力のある映像に仕上がっていました!



最近映画を良く見ていて今も気になっているのが一作あるのでそれも見に行きたいと思っています!!








交通事故治療相談、頸、肩、腰の治療相談のことなら春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年5月19日 月曜日

ついに!!  倉吉 春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み

ずっと見に行きたかった映画を見に行って来ました。


それは「アナと雪の女王」


色々な方から話では聞いていてとても行きたかったですがなかなか行けず


だいぶ遅くなりましたが行って来ました。



映画を見に行くのも半年ぐらい久々でした。


「アナ」は正直男性が見ても楽しいです。


ディズニー映画はどちらかと言えば女性向けが多いですが


今回は男性も問題なく見れます。


ただ男性一人で見に行くのは少し大変だと思います。


次は「ゴジラ」を見に行きたいと思います。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年5月17日 土曜日

今年こそ・・・・      春日市交通事故専門院




みなさんこんにちはhappy01岩本です。




最近は温かくなり、夏ももうそろそろ?ですかね~~~




やっぱり夏と言えば海ですよね~~




そんなわけで夏にむけて、肉体改造です。





去年も同じ事を言ってましたが、今年こそ成功させてみせます。




もう華奢な自分とはオサラバですgood





筋肉ムッキムキの夏の似合う男になりますよ~~~





・・・・なれたらいいなぁぁ~~~




投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年5月16日 金曜日

ちょっと遅いですが・・。 日の出院:さかい 交通事故・腰痛・頚部捻挫

熱くなってきました!!

えっ!何がって?

もちろんワールドカップですよ!

あ~行きたい!ブラジルdash

どうも気持ちはブラジルに行ってる!境です


さて!原田先生!野下先生が仲間に加わり早一ヶ月!

何か忘れてませんか?

日の出院恒例の歓迎会flair

場所はもちろん!!春日原のちんぷんかんぷん!

看板もなく、何処にあるのか分かりずらい居酒屋です 笑sweat02

ですがsign01超!激辛ソーセージがあります!

今回は誰が餌食になるのか 笑

ねっ!原田先生、野下先生happy02

ちなみに岩本先生はたくさん飲むそうです!

でこんなになるでしょう 笑。


ではまたのきかいに

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年5月15日 木曜日

旅 交通事故治療院 日の出院 田上

皆さん気持ちいい季節ですね!

最近うちの院でも旅行にいい季節だねなんて話題もちらほら出ています。

ただゴールデンウィークも終わり長い休みもとれない今まさに国内があつい!!

夏休み前にはどうしても行きたいスポットをいくつか紹介したいと思います。

やっぱ第一位は阿蘇しょ!第二位は天草 第三位は熊本城 惜しくも第四位には長嶺がはいりました。

全部熊本ですいません。

でも簡単にいける日帰りでも行けるくまもとはやっぱ最高ばい!

阿蘇で美味しいだんご汁たか菜飯赤牛を食べて、阿蘇山の雄大な景色を眺め、おいしい水を水源でのみ、

美味しいお酒と温泉をたのしみ、天草で異国情緒をあじわい、イルカをみて癒され、最後に熊本城で

天下を取った気分にさせてくれる熊本つてヤバいと思いませんか?

交通事故治療相談、頸、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております