春日本院のブログ

2017年8月 7日 月曜日

幸せな時間   春日市交通事故治療院    岩橋

こんにちはhappy01



8月になり朝からセミが合唱しているかのように鳴いてますねsun



毎日暑いので水分補給して下さいねconfident



先日は院長家族と佐藤さんと餃子李に連れて行って頂きましたhappy01



初めてだったのですがどれも美味しくてhappy02



幸せな時間でしたconfidentありがとうございましたhappy01



昨日は沖縄に帰った友達がおみやげを持ってきてくれましたhappy02


沖縄の星空のムコウと焼酎bottle



おつまみを用意してdelicious



実家の近くで馬刺しとか馬レバーhorseなど買って来ていたのでそれもつまみにsmile




飲み過ぎてしまいますねcoldsweats01



色々話を聞いていると沖縄に行きたくなりましたairplane






















投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年8月 5日 土曜日

原爆の日 春日市徳洲会病院近く ギックリ腰 交通事故対応院


皆さんこんにちは
にこにこの京島ですsign01

突然ですが
8月6

8月9
は何の日か知っていますか??


そう・・・
日本に原爆が投下された日(原爆の日)ですね
6日は広島
9日は長崎


いずれも戦争の悲惨さを後世に伝えるものですsign01
歴史の悲惨さを忘れない為にも
ちゃんと伝えていきましょうsign03

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年8月 4日 金曜日

もしドラ   岩代    春日市 整骨院 治療 徳洲会 王将

おはこんばんちは、岩代ですpig

amazonプライムに登録しているのですが、先日「もしドラ」の映画を観ました!!

前田敦子さん主演の実写映画、もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら です!!





話の内容は観てのお楽しみですが、内容のまとまりとしては、結構好きでした!!

僕はどんなB級映画でもamazonプライムで見たら結構楽しめるのですが笑


今度も他のを見ていきたいです!!!


オススメあったら教えてください!

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年8月 3日 木曜日

君といた夏は遠い夢の中 徳洲会近く ギックリ腰 姿勢矯正 交通事故対応


皆さんこんにちは
にこにこの京島です

夏もいよいよ後半戦にさしかかってきましたね
夏本番です(笑)

この季節に見たくなるのが
花火ですよね

8/1は大濠の花火大会でした
その時撮ったのが




うむ
ぼやけた感じがいい感じですねsign03



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年8月 2日 水曜日

こんにちはsun


今年も熱い夏がやってきました!



その名もG-1クライマックス!




今年の優勝はこの人かな?





レベルが違うんだよ!


オカダ カズチカ




トランキーロ! あっせんなよ!

内藤 哲也か?


この二人が大本命でしょうね!


この二人に絡んでくるのは誰か?その存在にも要注目ですね!
交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております