筑前院のブログ

2012年5月 8日 火曜日

応援してきました 佐藤

こんにちは 今朝息子が学校に行った後、机の上に筆記用具一式が・・・

忘れて行ってました とほほ こんなんで大丈夫なの?

あきれて笑いが出てしまいました

5月6日に家族で、ドームにソフトバンク 対 楽天 戦を観に行ってきました

初回から点を入れられ、あらら と思いましたが打撃が爆発して

あっと言う間に逆転し、ドームは盛り上がりました

7回のソフトバンクの攻撃前に風船を飛ばし、ホークスビジョンに映る人を

うらやましげに見ていたら

なんと

私達の前の人が映っていて、佐藤家も映してもらえました

とてもラッキーでした

見事勝利し、花火が上がりとてもいい一日でした

帰りは、福岡駅で旦那様とお別れし、私達は電車で

旦那様は、新幹線に乗って帰りました

いつも家族のためにありがとうございます

感謝感謝

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年5月 7日 月曜日

花見!         永田

こんにちは!昨日久しぶりに中学時代の同級生と電話で話し

お互いオッサンになったなぁ~ と思い知らされた永田です

 

 

先日、患者さんのお宅へお庭を拝見させてもらいに伺いました。




 


毎日手入れをしてるらしく素晴らしいお庭でした

一つ一つの花に愛情を込めているらしく、本当に花が笑っているみたいでした

 

花でも人でも心を込めて育てないと良い物は出来ないと本当に考えさせられました

 

 

PS:今月末、長崎に遊びに帰る予定ですので同級生諸君!飲みに行きましょう

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年5月 5日 土曜日

大掃除!     永田

 今日は良いお天気ですね! 

皆さん!もう冷房は入れましたか?永田家ではガンガン冷房入れてますよ

 

GW中は、仕事が半日だったので仕事後に大掃除をしました!


 


毎日、沢山の患者さんが使用するベッドも磨きあげました!

一応毎日拭いてはいるんですが、それでも汚れが凄かったです



空調も毎週掃除してるんですが、今回は完全に分解して掃除しました!


 

来週は一層綺麗になった筑前院を見に来て下さい

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年5月 4日 金曜日

頑張っています。岸野

ゴールデンウイーク真っ盛りですね。なのに天気もあまりよくなくてなんだか残念です。

皆さんはどこかに出かけられたでしょうか? 

私はこの前宣言したとおり、片付け頑張っています。 ただ、こう天気がよかったり、悪かったりだと、何を着ていいのかわからず結局衣替えがあまり進んでいない状態です

取り合えずもう少し様子を見ながら徐々に整理していきたいと思っています。

ゴールデンウイークも残りあとわずかですが、最後は晴れるといいですね。

楽しい休日をお過ごしください。

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年5月 3日 木曜日

模様替えしました。

こんにちは筑前院sunの清水です。

 

最近、漫画本を頂いたり、笹原院と漫画交換したりで本が増えてきたので

 

本棚を購入しました。



受付を少し模様替えしてますよ~。

 

漫画の種類も増えてますので是非見ていって下さい。happy02



まだまだ増やすつもりなので、その時は報告したいと思います。

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております