雑餉隈院のブログ

2016年1月18日 月曜日

ストレッチ 雑餉隈 西鉄 徒歩 交通事故 膝 腰 肩 首

SMAPの動向が気になりますねー!



今夜のSMAP×SMAPでは一部緊急生放送で


メンバーからの声が聴けるそうです!!


これは必見ですね!





最近、気温が急激の下がり関東では積雪しているそうです。


福岡も明日は雪の予報ですので、


通勤・通学の際はお気を付け下さい!


また、寒さの影響から身体のだるさ・痛みを訴える方もいらっしゃいます!


ご自宅で出来る簡単なストレッチ!


少ない時間で構いませんので、


ご自分のメンテナンスはしっかり行いましょう(*^。^*)




お風呂上りは身体も暖まっているのでストレッチも効果的と言われています。



ポカポカした状態で、約2.3分程度からで構いませんので、実践してみて下さい!


ポイントは呼吸です!


大きく息を吸い込み、ゆっくり息を吐き出しながら、身体を伸ばしましょう(*^。^*)



ストレッチパワーが溜まってくるはずです!!!


投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2016年1月16日 土曜日

カレー にこにこ整骨院 雑餉隈院 田上

こんにちはpaper



にこにこの大のカレー好きriceball



田上"ウガンダ'靖之です。(キレンジャー)でもよかったかな?



自分は辛いものがすきでしばしば食べに行くんですが、


最近もいってきたんです!


それも大好きなカレーのお店。


その名もライオンカレー 鳥栖にあるお店です。





ここのカレーは期待に応えて辛い!wobbly


スリランカカレーは珍しいでしょ!


また行きたいな!今度は女性と行ってきます!smile


佐賀県鳥栖市真木町1978-3-2   0942-84-8688

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2016年1月16日 土曜日

カレー にこにこ整骨院 雑餉隈院 田上

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2016年1月15日 金曜日

新  雑餉隈 整骨院 膝 腰 肩

ニコニコグループに新しくい先生が2名仲間入りいたしました!



自分が入社してまもなく2年が経過します。


懐かしいですね!


前回に引き続き、新人の研修担当を任されています。


まだまだ、教えてもらうことが多い中で、研修していくので


自分自身にもいい勉強になっています。


当院には入れ替わりで、先生が来ているので


来院された際はぜいお話してくださいねヽ(´▽`)/

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2016年1月14日 木曜日

ありがとう にこにこ整骨院 雑餉隈院 田上

こんにちはhappy01


最近もまだまだ続く芸能人結婚ラッシュsweat01


置いてけぼりをくってる自分は、、、weep


まずはおめでとう!


DAIGOと北川景子さん

幸せになって下さい!

それより今日の朝からびっくりしましたね?

SMAPの解散騒動!coldsweats01


今からどうなるか、楽しみですね!

ありがとう~ありがとう~




投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております