代表ブログ

2010年6月 9日 水曜日

どっちがどっち!!

昨日、雑餉隈院にも新しい受付の 「 松田さん 」が入られましたが

 

後ろ姿を見てみると、以前から勤務している 「 松浦さん 」にそっくり!!

 

 

午後途中から戻ってきた、高橋先生も言っていました。

 

あまりにも似ているので、写真を撮ってみました。

  

 みなさん?分りますか?

正解は、後日ってことで・・・・・・・



交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2010年6月 8日 火曜日

新体制!!

 2名の午後受付の研修も無事に終わり

 

今日から本採用となり、いよいよ雑餉隈院と日の出院に配属されました。

 

 

 今日から2院は、新体制で臨みますが

 

まだまだ落ち着くには、時間が掛るので

 

みんなで助け合って新体制を定着させて行こう。

 

 

 さて残す所は、南庄院の午前の受付のみ!!

 

南庄院も早く受付が、雇えるようになるといいですねぇ。






交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2010年6月 8日 火曜日

初めての経験!!

先日妻が誕生日だったってブログに入れましたが

 

その時に初めて経験してみました。


 

 当日は、子供の運動会。


運動会後、今日の晩御飯どうする?って話に・・・・・

 

折角の誕生日!!

何を食べに行くか?ネットで調べていると

 

 「 鉄板焼き 」のお店を見つけました。

 

 

 よくよく考えて見ると、

今まで目の前でステーキを焼いてくれる店に

一度も行った事が無かったのです。

 

 

 意を決して行ってみる事に・・・・・

  

店に入ってみると、かなりいい雰囲気!!


妻の祐子や子供達も大満足。

 

 

 確か値段も¥4.500~いろいろなコースがあり

 


子供は、¥2.000~。

 


その辺のホテルのビュッフェに行くより、全然良かったです。

 

コースのデザートを食べる時は、

雰囲気を変えるために、別室に移動するくらい凝っています

 

 

 お肉は、美味しかったのですが、

いいお肉って思った以上に、沢山は食べれませんねぇ~~~~。

 

 値段以上に満足出来ます。

また特別な日に行ってみたいですねぇ。



交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2010年6月 7日 月曜日

にこにこBBQ。

 昨日は、毎年行っている 「 にこにこBBQ。 」

 

油山で行われました。

 


幹事院は、筑前院!お疲れ様でした。

 

 

 私は、別な用事が入っていたので、僅かな時間の参加

              ( 滞在時間20分程度、ほとんど顔を出しただけですが・・・・・)

 

末っ子の太一だけを連れて行ったら、帰りたがらないので置いていく事に!!

 

 

 普段顔を合わすことの少ないスタッフ同士が

コミュニケーションをとれるいい機会になっています。

 

 


 今年は、私・日の出院・筑前院・南庄院の管理者が不参加だったので

何事も無く、穏便に終わったみたい!!

 

 

 次回のBBQは、全員参加出来ると良いですね。



交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2010年6月 3日 木曜日

誕生日

 5/31は妻、祐子の誕生日。

 

しかしその日は、月曜日のため日曜日にお祝いをしようと思っていましたが

 


子供の運動会とかぶっていたので

 


どうしようかなぁ~~~~~と思い

 


長女に 「 ママの誕生日に何かプレゼントすると?? 」って聞くと

 

 

    「 3人で500円ずつ出して、ケーキを買って来る 」

 

 


    「 1500円じゃ、全然足らんぜ。

          じゃぁ!!お父さんが2000円出しちゃぁ!! 」

 

 

 運動会の昼ごはんが終わった後に、抜け出して買いに・・・・・・



 

 

 

 

 


 

 

 

 子供達で考えてお金を出し合って

 

知らない間に、こんな事が出来る様になったんだなぁ~~~~っと

 

子供達の成長にビックリさせられましたが

 

私以上に妻の祐子が、ビックリするやら感動するやら・・・・

 


いい誕生日になりました。

 

 


 私は、忙しくてプレゼントを買いに行く暇がないので、後日って事で・・・・


 


交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております