代表ブログ

2015年7月 4日 土曜日

イメチェン!!   雑餉隈駅徒歩1分 整骨院 交通事故

 
 夏も直前になって来ると・・・・・・。


さっぱりしたくなりますよね。


そこで先日、田上先生を仕事後にイメチェンしました笑


夜中に院の外で・・・・・・。
 
 
しかも隅っこで!!

 
知らない人が見ると虐めてるみたいでしょ笑



 
 
 カットする前は、こんな感じ。



 
 
 
 10分後には、こんな感じに成っていましたよ。


杉本先生の腕前もなかなかでしょ!!
 
 
田上先生も気に入ったみたい。



 
 
 今度は、もっとバッサリいきたいですね。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年7月 3日 金曜日

お肉屋さんのちゃんぽん亭   筑前町 交通事故 整骨院

 
 筑前院近くで386沿いにある、「 ちゃんぽん亭 」が気になってて


行って来ました。


 

 普通のチャンポンを頼むと、見てのとおりかなりの具沢山!!


見た目以上に野菜たっぷり!!


色んな種類のチャンポンがあるし・・・・・・・。


濃厚で美味しかったですよ~~~。


調べてみると、南区長住や色んなとこに有るみたいですね。
 
 
今度は何チャンポンを食べようかな??


 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年7月 2日 木曜日

人生初かも??  博多区 交通事故 整骨院

 
 先日、大多和先生の送別会の時・・・・・・・。


姪浜駅近くであったので、電車で行きましたが


福岡で、電車?地下鉄?に乗るのも、


よく考えたら1年半前の忘年会以来!!
 
 
普段、車を使っていると電車って滅多に乗らないですよね?
 
 
 
 ふっと、地下鉄に乗っている時に気が付いたんですが


地下鉄も西新までしか行った事無かったんで・・・・・。


姪浜までは、人生初だったんですよ(笑)


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年7月 1日 水曜日

大多和先生お疲れ様でした!! 博多区 交通事故 整骨院


 
 
 昨日で南庄院の大多和先生が退社しました。


2年4ヶ月の勤務!!
 
 
南庄院の縁の下の力持ち的存在で、本当に頑張ってくれました。
 
 
出会い有れば別れも有る。


これからも縁を大事にお互い頑張りましょう。
 
 
お疲れ様でした。


 
 宮古島に行った時の写真でも載せときます。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております