春日本院のブログ

2014年1月20日 月曜日

冷え症講習会  倉吉 春日市・福岡市交通事故治療、肩・腰・膝の痛み

先日行われた「冷え症講座」

初めてながら沢山の方にお集まりいただいて

本当にありがとうございました。

無事、大成功で終わる事が出来ました。

その時の様子を少し載せたいと思います。


全員スーツのはずが1人だけジャージです!おかしい!



岩本先生説明している横で寝るのはいけないよ!

冗談です。

ココは家で寝て出来る運動を教えています。

なので岩本先生に動いてもらう為ジャージ姿になってもらっています。



境先生が冷えに良いツボの説明中です。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・田上先生?


ちゃんと田上先生もいましたよ!

どこの?

写真を撮ってもらっています。あとツボの時に境先生と一緒にやっています。


最後のスタッフ集合写真です。



あれ!左下・・・・・大多和先生!

最近日の出院に手伝いに来ていただいている為、今日も手伝いってもらいました。





また次回も行う予定です。

行う日程はまだ未定ですが決まりましたら院内、ブログに載せますね。

整骨院に来られたことのない方も大歓迎ですよ。


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!キッズルーム完備お子さん連れでも安心

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年1月18日 土曜日

ビシッと!!!      春日市交通事故専門院




みなさんこんにちはhappy01岩本です!!



今日は冷え症の講習会を日の出院横スリールで行います。





来れない方もいつでもスタッフに聞いて下さいねsign03





境先生スーツでやる気満々ですheart01



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年1月16日 木曜日

引退 交通事故治療院 日の出院 田上

こんにちは!田上です!

最近わたくし大食い王の座を脅かされています。


それは岩代先生のすさまじい勢いに圧倒されているからです。

ここ1ヶ月で体重が10キロ増えたらしいんです!

昨日も一緒にラーメンを食べに行ったんですが。。


驚かされました!!

もう負けたと思いました。もう勝てない!

大食い王は君だ!! 岩代先生。


これをもって大食い王は引退します。


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年1月16日 木曜日

花  日の出院:境 春日市交通事故治療、肩腰の痛み

どうもこんにちは


花より団子・・・

いやいやsweat01

今年は花もしっかり見ていきますrock

こんにちは境です!


そんなんで日の出院のお花を紹介しますsign01

最近、花が咲いてきました。

いま見ごろです。

是非、院に来られた際は見て帰って下さい!







交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら、春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年1月15日 水曜日

幸せ~           岩橋

こんにちはhappy01

13日は成人式でしたねconfident
新成人のみなさんおめでとうございます(*´∀`)shine


先日、五右衛門に行って来ましたsmile


    

冬のメニューもあってすごく美味しかったですよdeliciousheart01


次の日には違う友達に誘われ星野珈琲に行ってきましたhappy01


    
   

パンケーキ美味しかったですよhappy02heart04


幸せ~な気持ちになりますねlovely


チーズケーキも美味しかったですよsmilenotes
  



投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております