春日本院のブログ

2014年6月19日 木曜日

ついに・・・ 日の出院:さかい 春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

梅雨・・・、雨が降りません・・・。


土曜日に大雨を切望していますtyphoonthunderrain


どうも最近ひねくれてます 笑!


こんにちは境です。


先日、気分転換に散歩をしていたら微妙な珍百景がsign03

僕がさしずめ犬でしたら

棒にしていまいそうです!
(お食事中restaurantでしたらすいません。)


むしろどうぞして下さいと言わんばかりのアピール・・・


だと思うのは僕だけでしょうかcoldsweats01


それはさておきnote


たまに散歩するといいですね。

ほのぼのライフいいものですよ!


皆さんも今の時期、


天候が良い時は外に出てみてもいいかもですよhappy01


なにか見つけたら教えてくださいsign01














交通事故治療相談、肩、腰、頚の治療相談の事なら春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年6月18日 水曜日

欲しい♡♡パート2 春日市交通事故治療院・肩腰の痛み・スポーツ外傷




皆さん、こんにちはsign03

先日、日帰りですが実家!長崎に帰ってきましたlovely
家族が久々揃いました!!!

そして、姉の家にウサギがpig
拾った・・・?保護したらしいですcrying
写真は体重測定中!!!笑
320gですって!ちっちゃ!!eye
めちゃくちゃかわいくて人に懐いているウサチャンでしたheart02

飼ってくれる方を探し中みたいですthink

私が欲しいですが・・・catfaceheart01


日帰りバタバタでしたがいい里帰りでしたheart01
今度は、おじいちゃん・おばあちゃんにも
ゆっくり会いに行かないとですhappy01


長崎!!みなさんも
ぜひ遊びに行ってみて下さい!!!!
いいとこですよgoodそれでは・・・


交通事故治療相談、肩、腰、頚の治療相談の事なら春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年6月17日 火曜日

とまらないですね~     春日市交通事故治療院・肩腰の痛み・スポーツ外傷

こんにちはhappy01


お菓子がやめられない岩橋ですcoldsweats01


患者さんにめんめの(ネギ味)をいただきましたsmile


お昼休みになると食べるんですが、一口たべるとやめられなくなるんですdelicious


手が勝手に次のを取っていてdelicious


めんめには色々な味があるみたいですよconfident



それと、暑くなって食べに行くのが宇治金時ですhappy02


抹茶好きの私のはたまりませんshine




福岡・八女茶の抹茶を使ったかき氷♪

白玉専門店だけあって、かき氷に付いてくる白玉も絶品ですよ(o´∀`)



ちょっと違う味で



やっぱりおいしいですね~confident


みなさん美味しい所あったら教えてくださいhappy01heart04




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談の事なら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!








投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年6月16日 月曜日

剣道   岩代  春日市 整骨院 腰 肩 痛み 治療

こんにちは岩代です!!



先週久しぶりに自分の母校の高校の方で剣道をしてきました!!


今日は気合いれて高校生の練習メニューをしようと張り切って行って、着替えて、準備体操をして面をつけました、、


結果は、、メニューこそ、こなしましたが体力がなくバテバテで、また次の日に見事な筋肉痛がきましたね、、



やはり定期的にもう少しやっていかないと剣道なども試合どころではないと感じました!!




これから剣道の方も時間を見つけてしっかりと稽古をつんでやっていきます!


そしてこの体、少しずつ減量を、、、、、、









交通事故治療相談、肩、腰、頚の治療相談の事なら春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年6月15日 日曜日

大いなる 交通事故治療相談 日の出院 田上

みなさんこんにちは!

梅雨の時期に入って髪がすごい鬱陶しく感じませんか?

ほんと洗濯物も生乾きだし、身体もきついし重いし、頭痛もひどくなりませんか?

雨の日の頭痛には気圧の変化が考えられます。

気圧の変化で自律神経がくるってしまう。急な温度変化に対するストレスも体調変化にかかわってきます。

その他この時期には足のむくみ、めまい、憂鬱な気分になる、眠気におそわれる。

頭痛には頚を冷やすなども治療法としてありますが、基本的には睡眠時間

をしっかりとり、規則的な生活をするのが一番の特効薬ですかね。

交通事故治療相談、頚、肩、腰、の治療の相談の事なら春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております