春日本院のブログ

2014年6月 4日 水曜日

お出かけ♡!!!

こんにちわsun野下ですbananaとうとう梅雨に突入しましたね!!

この間、患者さんにすすめられたlovely
星の珈琲というお店に岩橋さんに連れて行ってもらいました♡


おすすめはフレンチトーストbread

めちゃくちゃhappy02!!!!!!!!
ほっぺがおちるほど
フレンチトースト美味しかったですよnote
ぺろっと完食いたしました!

また1つお腹への蓄えがふえました(笑)crying



皆さんもぜひ、星の珈琲のフレンチトースト
食べてみてくださいnote

私は次は違うのにチャレンジしてみます(笑)heart




投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年6月 3日 火曜日

ほたる・・・              岩橋

こんにちはhappy01


もう梅雨入りしましたねrain


早いですね~


先日ほたるを見に行こうと思ったら、行った友達が

蛍いたけど少なかったよflair

今年は遅いみたいよと教えてくれましたcoldsweats01


だから、蛍を見に行くのは今度にして美味しい物を食べにsmile


別腹に


すごく美味したったですよdelicious


友達と楽しいひとときを過ごしてきますたconfident



来週?再来週?ぐらいにはたくさんの蛍がみれるかな~happy01shine











投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年6月 2日 月曜日

映画  岩代     春日市 整骨院 鍼灸 治療 肩 腰 痛み

こんにちは 岩代です!


先週またまた映画を見に行きました。

見に行った映画は「WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~」を見に行きました!



内容はよくある青春映画でしたが面白かったです!!
ネタバレになるようなことは控えておきますがあらすじだけでも載せておきます。

『ウォーターボーイズ』など数々のヒット作を送り出してきた矢口史靖監督が、人気作家・三浦しをんのベストセラー小説「神去なあなあ日常」を映画化した青春ドラマです。
大学受験に失敗し高校卒業後の進路も決まっていない勇気(染谷将太)は、軽い気持ちで1年間の林業研修プログラムに参加することに。向かった先は、携帯電話が圏外になるほどの山奥のド田舎。粗野な先輩ヨキ(伊藤英明)のしごき、虫やヘビの出現、過酷な林業の現場に耐え切れず、逃げようとする勇気だったが......。


というあらすじです。

本当に面白く感動もある青春映画だったのでお勧めです!



次も気になる映画が何作かあるので見に行きたいと思います。







交通事故治療相談、頸、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております