春日本院のブログ

2014年10月 3日 金曜日

行ってみたい!  倉吉  春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

ホークス優勝おめでとうございます。



優勝まで長かったですが結果優勝出来たので問題なしです。



秋山監督も大変だったと思います。



次はクライマックスシリーズ楽しみです。




さて、話は変わりまして。



先日、患者さんと話をしていて行ってみたい場所があります。



そこは「海輪亭」





・・・・・・・・・!



そうここは前回岩本先生が紹介した場所です。




以前からテレビなどで紹介され存在は知っていましたが




名前などが分からず行ってませんでした。



そしたら前回岩本先生が行ってるではないですか。



僕も今度誰かと行って来ます。



岩本先生が誰と行ったかは聞きません。



ただ少し気になりますね!笑



では行って来たり美味しいお店がありましたら紹介したいと思います。





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります。
お隣のサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。



投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年10月 2日 木曜日

たこ焼き太郎  日の出院:さかい 春日市交通事故専門院

最近、季節の変り目で風邪や喉の調子が悪い方が多いみたいです!



帰ったら、手洗いうがいをしっかりしましょうshine



こんにちは風邪を引かない男drama境です 笑。



食欲の秋!!!!!!!!!!



と、前回紹介させていただいたのですが!



行って来ました!たこ焼き太郎!!!



何と言っても



大盛りrestaurant食べごたえ抜群note




今回は焼きそばの大盛りも頼んじゃいましたcatface

はいっ!お腹いっぱいです 笑pig



半熟卵がたまらんですsweat01sweat01sweat01sweat01



田上先生が食べちゃいましたけどcrying



食べ物の恨みは深いですからね・・・・

皆さんも今日はガッツリ行きたいと思った日はどうぞ行って見てください







では失礼します。


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります。
お隣のサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年10月 1日 水曜日

バドミントン!    春日市交通事故治療院     野下

連日連夜、行われていたアジア大会を見ながら興奮していました!!




こんにちは!!!



最近からだを動かすことをサボっている野下です(@3@;)






各種目とも熱戦が繰り広げられる中やっぱり!!!




私の注目は「バドミントン」ですね!♡(> <)




女子ダブルス44年ぶりの金メダル目指して決勝までいきました


高橋・松友ペア!日本ランキング一位ですdiamond



が・・・残念ながらcryingdash




決勝!!対インドネシア戦



ストレート負けで終わってしまいました・・・(:¥;)



テレビを見ながら1人で



「ああーーーー(=3=)」



「ぎゃーーーーー(><)!!」



言ってしまいました(笑)




やっぱり、スポーツは観戦だけでも燃えますね!!bombpunch



福岡でバドミントン出来るところを探し中です♡!!笑



スポーツの秋にはりきってます!!scissors




バドミントンされている方ぜひぜひ教えてください♪♪(*><*)




それでは!!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております