春日本院のブログ

2014年3月13日 木曜日

ありがとう 交通事故治療院 日の出院 田上

明日はホワイトデー!バレンタインのお返しにと慌てている男性もいることでしょう。

こわいのは バレンタインデーでの 倍返し!

でも甘い物を食べてる時って幸せを感じてしまいます。

やっぱり自分はアイスクリームが一番好きですね。

一日一個というのが最近の日課になってます。

新発売のアイスがあるとつい手が出てしまいます。

パナップ温州みかん味、爽抹茶味など美味しいアイスが出てます。

ホワイトデーのお返しにいかがでか?(笑)

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談なら春日市のにこにこ整骨院まで!!






投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年3月12日 水曜日

梅の花             岩橋

こんにちはconfident


梅の花がどこも綺麗ですねhappy01



先日、道の駅に行ったら梅の盆栽も売ってましたconfident

しだれ梅など色々cherryblossomすごく可愛かったですよhappy02heart04


つくしや、ふきのとうも売っていて買ってきましたsmile

もうそんな時期なんですねnote

つくしの卵とじにふきのとうの天ぷらにして食べましたよdelicious

やっぱり美味しいですねsmile


桜ももうすぐですねcherryblossom

咲き始めているところもあるみたいですよ

来週、再来週が楽しみですねcherryblossom


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年3月11日 火曜日

野球 ホークス     岩代             春日市 整骨院 鍼灸 腰 首 肩

こんにちは 岩代です!


今日はサッカーの、、、ではなく珍しく野球の話題を書いていきたいと思います。



僕は生まれも育ちも福岡!
だからやっぱり周りの影響で応援するチームも福岡ソフトバンクホークスです。

今年のホークスはドラフトこそ競合になった時の抽選で引けなかったのですが、FAなどの移籍組は大型補強しましたね。


日本ハムから鶴岡選手とウルフ選手、オリックスからイ・デホ選手、西武からサファテ選手、阪神からスタンリッジ選手、中日から中田選手を獲得しました。
また海外は、アメリカから岡島選手が、メキシコからカニザレス選手など多くの選手の補強に成功しました。

スタンリッジ選手、岡島選手はホークスに出戻りだから特に活躍してほしい気持ちが強いですね。


しかし新加入とは少し違いますが僕が注目しているのが、育成から這い上がり契約まで至った、猪本選手と甲斐選手に注目していますね。
ここ何年かで育成から山田選手と千賀選手が出てきましたね。
育成の選手が活躍してくれると、うれしいです!!
投手が出てきているので、野手が出てきてほしいです!!

シーズンもそろそろ始まりますが今のオープン戦も踏まえての自分の注目選手がいます。
打撃で結果を残してほしい本多選手。
ここ何年かが打撃が奮わずに、盗塁の記録も増えてきていないので、僕として9番打者でバンバン走ってもらいたいですね。

そして中村選手は出塁率を上げて、今宮選手の送りバントの流れも注目したいですね。

投手も千賀投手のあのスピードボール。
ノビがあり捕手のミットに吸い込まれるボール。また消えるようなフォーク、、今年はコントロールもしっかりとして、四球からの自滅の無いピッチング、またストレートで空振りを取れる様になるのに期待したいです。

去年入団した東浜投手もストレートが球速に反して手元でノビる。
そして去年の終盤の活躍、、
自分の好きなタイプの投手なので応援したいです

また武田翔太投手も去年は成績が奮わなかったのですが、去年はコントロールが悪くて自滅しての失点、、
被安打自体はそれほど多くなかったので今年は活躍してあの笑顔をみたいですね。

けれど一番の注目選手は、柳田選手!!
あのパワーはロマンですね。
今シーズンも当てにいくバッティングではなく、打率は気にせずにしっかりとバットを振りぬいてほしいです!!
あの体格、足の速さ、肩の強さ、スイングスピード、パワーどれをとっても素晴らしいものを持っているので、是非小さい選手ではないBIGな選手となって欲しいです。
全盛期の秋山監督くらいのBIGでロマンのある選手に今年こそ成長してほしいです!!!!!!


このように注目するところの多い今年のホークス!
是非球場に足を運んで応援したいと思います!!







交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年3月10日 月曜日

梅   倉吉  春日市交通事故治療院・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

先日地域の清掃に行って来ました。


その時に久々に見ました「梅」!


皆さんは最近見ましたか?


遠くで見る事はありますが近くで見るとやっぱり綺麗です。




正直、自分は花などにあまり興味はありませんが


季節の花となると少し心が躍ります。


梅の花を見て喜んでいた人がもう一人いました。




田上先生です。梅を見て何をしているんでしょうか?


この表情は食べ物が落ちてこないか待っていますね。


田上先生食べ物以外の事も考えてくださいね。


この日は決して遊んでいないですよ!


日の出スタッフでちゃんと掃除しましたよ。




桜ヶ丘の公園を掃除している老人会の方達です。


来月もあるので頑張って地域を綺麗にしていきます。


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年3月 8日 土曜日

かたき討ち     春日市交通事故専門院





みなさんこんにちはhappy01岩本です。




引き続き食ネタになりますが・・・・・





以前田上先生のブログで紹介されたラーメン屋さんに





日の出スタッフと南庄院の山本大樹先生で行って来ました!!!





田上先生からお願いで俺のかたきを討ってほしいとの事・・・・・




なんでも量がハンパじゃないほど多いラーメンがあるそうで
僕が田上先生に変わり、リベンジマッチ!!!!!




お願いされたからには期待に応えたいと思い

空腹状態で最高のコンディションで行って参りましたgood



結果・・・・









完敗noodle






今度僕のリベンジで岩代先生を連れて行こうと思いますbleah








交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております