春日本院のブログ

2014年8月12日 火曜日

すくすく成長中~

こんにちはhappy01


甲子園始まりましたね~baseball




先日患者さんにいただいたあさがお



大きくなってきましたhappy02




いつ花がさくのかな~confidentshine



ハワイアンハイビスカスは元気がなかったのですが



肥料を入れたら元気100倍bud






蕾がたくさんsmile



明日か明後日には咲くかな~confidentheart04



見てると顔が微笑んでいますhappy01



皆さん育てやすいお花などあったら教えてくださいconfident




明日からお盆なので13.14.15.16日まで14時まで受付していますconfident




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年8月11日 月曜日

スポーツ!!     岩代       春日市 整骨院 鍼灸 治療 肩 腰 痛み

こんにちは岩代です!!



この夏休み、みなさんはどのようなイメージがありますか?


自分は夏休みと言われたらスポーツです!!



甲子園も開催されましたhappy01
自分は小学生のころから結構甲子園ばかり見ています。
この前まで自分の年上、同級くらいと思っていたのが、いつのまにか年下の選手たちになりました。
なんかすごい変な感じがありますね、、、bearing


しかし、高校球児のワンプレーに気持ちがこもっておりとても面白いですよね!


もうひとつこの時期は欧州サッカーの開幕です!!
自分の好きなチェルシーの所属するバークレイズ・プレミアリーグも今週からですsmile

マンチェスターU所属の香川選手も残留が濃厚となりとても楽しみですね!
プレシーズンマッチのプレーもファンファール新監督に評価してもらっていますし、、
やはりこれからも香川選手には日本サッカーを盛り上げて行ってもらいたいです!


そういえばこれが今年のマンUのユニフォームなのですがシボレーもなかなかかっこいいですねgood





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年8月10日 日曜日

やっぱりこれだね 交通事故治療院 日の出院 田上

先日 西村先生、原田先生、兄弟のような顔立ち二人と夜中ラーメン屋さんに行ってきました!

場所は博多区博多駅前東にあるお店なんですが、到着すると夜中の11時をまわっていたにも関わらず、

店外に待たされる始末、お店は超満員状態でした。coldsweats01



待つ事10分ようやく出されたラーメンです!




あまりの待ち遠しさに写真を撮るまえにフライング!

自分の感想はあっさりとしたスープの中にコクがあり、いつまでも飽きさせない味付け!

もう替え玉3回いったあとスープまでのみほしてしまいました!

博多 一双さんご馳走様でした!

また今度は日の出院のみんなで来ますね!

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年8月 9日 土曜日

まさかの・・・・      春日市交通事故専門院






皆さんこんにちはhappy01岩本です。




今日開幕のはずだった甲子園は台風の為、二日後に延期になったみたいですね・・・・





早く見たかったんですが、残念ですgawk




そこで、、、





今日は甲子園球場を雨から守る、プロのグラウンド整備師集団?阪神園芸の方達を紹介しますgood






簡単に言うと、池のような水たまりが球場にできても、即座に元通りにするプロ中のプロですsign03





阪神園芸にはこんな逸話があります。




2001年10月1日に行われた、プロ野球・阪神タイガース対読売ジャイアンツ戦において、この日をもって引退する阪神の和田豊選手が、引退セレモニーの挨拶の中で「常にいいコンディションでプレーさせていただいた阪神園芸のみなさんありがとう」と述べ、同社のグラウンド管理のレベルの高さを褒め称えた。





野球選手に感謝されるほどすごい腕を持っているんですwink





なので今年の夏の甲子園!!!




僕は皆さんに高校球児だけでなく阪神園芸の方達にも注目してほしいです。











ま、僕もグラウンド整備には自信がありますけどねgood






交通事故治療相談、肩、頚、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院、日の出院まで!!!


投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年8月 9日 土曜日

まさかの

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております