春日本院のブログ

2014年8月 8日 金曜日

夏祭り   倉吉  春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

先日、地域の夏祭りに参加してきました。


参加と言ってもただ祭りを堪能しただけですけどね!


ただ皆で全部を回るのは大変なので分かれての参加


僕は須玖南と須玖北の祭りに行きました


イヤー夏祭りの食べ物は外で食べるだけあって美味い。


作り手の方たちが熱い中頑張って作っているのがまずいわけがない!


一緒に回った岩本先生&岩代先生も美味しそうに食べています。

  


そして今週の土曜日は待ちに待った日の出町の夏祭りです!


今年も抽選券を頂いたので景品を狙っています!


もちろん狙いは一等賞のお掃除ロボット「ブラーバ」


これは何と床のゴミをとるのではなく拭いてくれると言う代物です!


是非、日の出院に欲しい!


当てて見せます。


その他も商品がとても欲しいものばかり。


最近来られている患者さんたちが夏祭りの景品を当てているので


この流れで僕たちも当てていきます。


この景品の件は次回紹介していきます。



あとにこにこ整骨院から大事なお知らせです。

お盆の受付時間は



8/13(水)~16(土)の期間は


9:00~14:00まで受付しています!



間違われないように、お気を付け下さい。


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!!キッズルーム完備お子様連れでも安心!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年8月 7日 木曜日

暑いですね・・・ 日の出院:さかい 春日市交通事故治療・肩腰膝の治療・スポーツ外傷

こんにちは!


久々に晴れましたsun


特に、オチはないです 笑。


にこにこで1番夏が似合わない男・・・、境ですsweat02




甲子園の組み合わせが昨日決まりました!!!


福岡代表の九国大は北海道の東海大四と


私の地元!熊本代表は城北は東海大聖洋とbaseball



今年も暑い夏が始まりそうですsign03



何処が勝っても!ドラマがあり見ていていいものです。



ちなみに熱闘甲子園のキャスターをしていた長嶋さんは



今年から代わって、新人のキャスターさんになるそうです。



13年も続けていたそうです。



甲子園の顔が、夏のテレビの風物詩が・・・、寂しいものです。



最後になりますがcrying



まだまだ暑い夏が続きますので!!皆さん体調を崩さないようにされて下さい。



お盆の受付時間は


8/13(水)~16()の期間は


9:0014:00まで受付しています!!



間違われないように、お気を付け下さい。。。。



では失礼します!















交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談の事なら、春日市のにこにこ整骨院まで

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年8月 6日 水曜日

もつ鍋!!! 交通事故治療院    野下

外はめちゃくちゃ暑くなりましたね・・・・・wobbly
こんにちはheart01夏バテ気味の野下です!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・というのは嘘ですhappy02

夏バテなんて関係ねえgoodというぐらい気合十分ですup!!笑

私事ですが先日22歳のバースデイcakeを迎えました
みなさんからの(おめでとう)の言葉
すごく感動で・・・院の先生方からもお祝いしてもらいheart01
もちろん家族からも・・・笑
素敵な誕生日になりましたsign03ありがとうございましたheart04



話しはすごく変わりますが!!
最近食べた食の中で感動したものcryingそう!もつ鍋ですheart01
福岡のもつ鍋はこんなに美味しいんですねcrying
もつ鍋ありがとう!!!crying出会えてよかった!!!crying


また、どんどん美味しいもの
食べに行って♡いっぱい成長しますeye!!!笑

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談の事なら、春日市のにこにこ整骨院まで

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年8月 5日 火曜日

雨ですね~     春日市交通事故治療院        岩橋

こんにちはhappy01


雨がすごいですね~rain


昨日も来るときはビチョビチョbicycle今日の帰りもかな~crying




昨日、キルフェボンのケーキcakeを友達が買ってきてくれました(*´∀`)








美味しそうでしょうsmile



美味しかったですdeliciousheart04



桃とココナッツプリンのタルトbirthdayなど期間限定で出てるのがみたいなので



今度買いに行こうかな~confident




来週はお盆ですねconfident



にこにこ整骨院は13・14・15日も14時まで受付していますhappy01



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談の事なら、春日市のにこにこ整骨院まで






投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年8月 4日 月曜日

お盆のお知らせ!  倉吉  春日市交通事故治療・肩腰膝の治療・スポーツ外傷

にこにこ整骨院(日の出院)からのお知らせです。


にこにこ整骨院はお盆も診療します。


ただ受付時間が少し変わります。


12日(火) 9:00~12:30 午前
       14:30~20:15 午後

13日(水) 9:00~14:00受付

14日(木) 9:00~14:00受付

15日(金) 9:00~14:00受付

16日() 9:00~14:00受付

17日()  休診日



13日14日15日の3日間は時間が変わっているのでお間違えのないようにお願いします。


何か分からない事があればスタッフに聞いて下さい。

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております