春日本院のブログ

2014年8月 4日 月曜日

温泉    岩代     春日市 整骨院 肩 腰 首 鍼灸 治療

こんにちは岩代です!


先日日奈久温泉のこのようなところの立ち寄り湯に行って来ました!!


場所は「金波楼」という所でしたhappy01

外観はこのような感じです


とても趣のある外観をしていてとても良かったです!!


代金も500円とそれほど高くもないですし、また行ってみたいと思いましたねsmile



皆さんも機会があったら是非行ってみてくださいscissors





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談の事なら、春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年8月 3日 日曜日

こんにちは!田上です!

今日は皆さんにマンガを紹介しますbook

これはあの小栗 旬 主演で映画にもなった、「岳」を描いた、石塚 真一さんが新たに手掛けている

作品です!  

簡単に説明しちゃうと、一人の高校生がすごいジャズマンになっていく過程を描いている作品なんです!

そうジャズマン、、、ジャズ!!   自分自身ジャズなんてほとんど聴いたこともなければ、興味をもったことも

ありません!

だけどそんな僕にもわかりやすく伝わってくる作品なんです!

これはすごい作品だとおもいます!

たぶん今年で一番好きですheart01

興味がある方は絶対購入して下さいね!



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談の事なら、春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年8月 2日 土曜日

気を付けましょう・・・・・      春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み





皆さんこんにちはhappy01岩本です。





段々と熱くなってきましたねcrying





自分はもうクーラーが手放せません・・・・





この時期気を付けたいのが、、クーラーでの夏風邪ですねsad






自分も最近クーラーで喉をやられちゃいましたsweat01





みなさんも極力は自然の風で・・・今年の夏を乗り切っていきましょう。





無理な方は寝る時は温度設定と時間設定をお忘れずにhappy01





さて、今日は地域の夏祭りですnote




天気は微妙なんですが・・・・




やっぱり祭りと言えば、焼きそばですかねーー




なんであんな美味しく感じるんでしょうね?





私は今年も焼きそばをたべにいこうかなと思います。。。





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談の事なら、春日市のにこにこ整骨院まで!!





投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年8月 1日 金曜日

夏の名曲  倉吉  春日市交通事故治療専門院・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

暑さが日々強くなってきますね。


皆さん熱中症には注意して下さいね。


水分補給だけだとなってしますので塩分も取るようにしてくださいね。



話しは変わりまして、皆さん夏の名曲と聴いて思い出す曲はありますか?



人それぞれ思い出はありますと思いますが今回夏の名曲ランキングを紹介します。


まずは10位から4位まで紹介します。

10位  「サマーヌード」   真心ブラザーズ


9位   「夏の名前」      嵐


8位   「あー夏休み」    TUBE


7位   「ミュージック・アワー」  ポルノグラフィティ


6位   「希望の轍」    サザンオールスターズ


5位   「Summer Splash!」    嵐


4位   「ultra soul」     B'z


僕個人としては7位の「ミュージック・アワー」に思い出がありますね。


どんな思いでは言えませんが・・・・・・



では気を取り直して残りを発表します。



第3位   「少年時代」    井上陽水


皆さん世代ではない方も多いと思いますが皆さんが知っている曲ですね。

日の出院では田上先生が良くモノマネをしてくれます。


第2位   「真夏の果実」    サザンオールスターズ


この曲はほんとに名曲ですね!この曲をEXILEがカバーしています。

EXILEの「真夏の果実」も良いですが、サザンのはもっといいですよ。

聞いたことのない方は是非聞いて下さい。


第1位   「夏色」     ゆず


ゆずの初めてのシングル曲です!この曲が出たのは僕が小学校5年生ぐらいでした

いやーいい曲ですね。まさかのサザン、揚水さんを抜いて一位!

この時のゆずはギターのみで歌っていてすごく好きです。




今回紹介したのはあくまでも僕の偏見があります。


また何かランキングをつけれたら紹介したいと思います。


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!!キッズルーム完備お子様連れでも安心!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております