春日本院のブログ

2016年11月17日 木曜日

睡眠 整骨院 徳洲会近く 交通事故 

皆さんこんにちは、ウルトラスーパームーンに沸き立つ今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

坂本ですeyeglass


突然ですが、皆様ちゃんと眠れてますか?


良質な睡眠は免疫力を高め、風邪の予防にもつながる事になります。


今日は、良い睡眠をとるためにどうすればいいのか、その一例を紹介していきます


〇寝る一時間前にはテレビ、スマートフォンを見ない
これは良く聞きますよね、画面から発生するブルーライトが脳を覚醒させるそうです。


〇室温は低めに設定しておく
人間含め全ての動物に言える事らしいですが、温度は低めの方が眠りに入りやすいそうです。
布団を掛ける事を考えると、26℃以下が良いそうです。
但し!!風邪を引く恐れがありますので、下げ過ぎには注意です。


〇食事は寝る前2~3時間前には済ませておく
食べた物を消化する際に循環が良くなることで、体温が上昇し睡眠の質を落としてしまうそうです。


と、まぁ三つほど紹介しましたが、他にも色々とありますので興味のある方はしらべてみてはいかがでしょうか。


良質な睡眠をとって、疲れと風邪を吹き飛ばしましょう。


坂本でしたeyeglass




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.j

投稿者 春日本院 | 記事URL

2016年11月16日 水曜日

紅葉    春日市 交通事故 AKA療法  徳洲会病院近く


皆さんこんにちは。岩本ですhappy01




11月も折り返しましたhappy02



11月・・・


紅葉ですかね~?



皆さんは見に行かれる予定はありますか???




あまり紅葉スポットをしらないので調べてみました。。




佐賀県の「九年庵」  






宮崎県の「高千穂峡」






福岡は筑前の「秋月城跡」






などなどたくさん出てきましたよ~happy01



今年はどこか紅葉の綺麗なところ行きたいですねsign03





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.j

投稿者 春日本院 | 記事URL

2016年11月15日 火曜日

スーパームーン      春日市交通事治療院      岩橋

こんにちはhappy01




11月14日は68年ぶりの大きいスーパームーンfullmoonが見られる日でしたねconfident




皆さんはみられましたかsign02




朝からお天気が悪かったのでみられるか心配でしたがthink




雲の間からスーパームーンfullmoonみれましたhappy01




お天気がよかったらまだ綺麗にみれたんでしょうねcoldsweats01




お願い事をしたらいいと聞いていたのでちゃんとしましたよshine




camera撮ろうとしたのですが、まったく何を撮ったか分からない感じでcoldsweats01




暗い中にfullmoon点って感じでしたcoldsweats02



今日また挑戦しますhappy01



望遠鏡を使ってsmile




投稿者 春日本院 | 記事URL

2016年11月14日 月曜日

コーラ??りぼん??     岩代    春日市 交通事故 徳洲会 王将 腰 肩 首 痛み

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。岩代ですpig

あまり僕はテレビを見ないので先日しったのですが、みなさんはこれを知っていました??




今のコーラは期間限定でラベルがリボンになるのを!!


僕も先日知ったばかりなので昨日コーラを飲みたくもない。。。のにわざわざ買ってまでしましたsign03

普段ペットボトルのコーラを買う事が無いのですが、このひと工夫はとても面白かったですよ!!


本当に簡単なので皆さんがやっても普段買うコーラがリボン付になり新鮮かもしれませんよnotes


もしコーラが飲めないと言う方も買ってみたらどうですか!!?


飲めなかったら勧めた僕が責任をもって飲むのでflair




そして今日はウルトラスーパームーンです!!
雲が晴れるのを願いましょう!!



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.j

投稿者 春日本院 | 記事URL

2016年11月12日 土曜日

クリスマスと流行ウィルス 整骨院 福岡県 春日市 日の出 徳洲会近く ラーメン一龍


皆さんこんにちわんわんdog
にこにこの京島ですgood


ニュースを見ていると
・博多駅前陥没
・トランプ氏の当選・デモ

等が多いですが、気になったのが

今年は寒さが急にきたせいかインフルエンザの流行が早いらしいですshock

他にも肺炎や副鼻腔炎などが若い人たちに多く見られますsweat01
原因の一つに予防接種をしていない人が多いのと
世代が変わり今の人が免疫を持ってないウィルスが多くなっているという点ですweep

また予防接種しても時が経てば弱くなることもあるので、病院での定期的な検査が大事ですrock
筋肉なども同じですよwink
自分が思っている以上に体は疲れて弱っていますsign01
強がらず我々を頼って下さいsign03




あと・・・
アナタハカミヲ~シンジマスカ~
この時期にNARUTOnoodleこのワードを聞く機会が増えますね

誤解されGACHI!ですが
元々クリスマスと言うのは
フランシスコ・ザビエル(嘘)の誕生日ですsign02
恋人たちがイチャイチャイビチャ・オシムするための日ではないのです

・・・別に羨ましくなんかないんだからね、ないんだからねsweat01
本当だぞ、斉藤さんだぞ!



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.j

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております