春日本院のブログ

2017年7月19日 水曜日

幸せそうでした     春日市交通事故治療院    岩橋

こんにちはhappy01



暑い日が続きましね~coldsweats01



先日は日の出院の責任者だった倉吉先生の結婚式でしたconfident



お天気もすごく良くてsun



とても素敵な結婚式でしたよshine

とても幸せそうでしたhappy01shine



幸せをわけて頂きましたhappy02



幸せな家庭を築いてくださいねconfident



末永くお幸せにheart04




投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年7月18日 火曜日

マリノアシティは暑かった、、

おはこんばんちは、岩代ですpig

この前のお休みの日に友達の家に泊まっていてその後に久しぶりに行って来ました!!

マリノアアウトレット!!


とりあえず、車が多すぎ、人多すぎ、暑すぎでしたdowndown


友達が財布と腕時計を買うのをすごく迷うので選ぶのを手伝ってあげただけなので、僕は何も買っていませんimpact


正直腕時計が凄く欲しかったのですが。。。

我慢も大事ですね!!


しかしこれだけ暑かったから海ノ中道の水族館に行きたかった笑


リニューアルしているので今度行って来ます!!

その時どうだったかブログに書きますね~good



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年7月17日 月曜日

夏バテとは 春日市 徳洲会近く 交通事故対応 ギックリ腰 猫背矯正


皆さんこんにちは
にこにこの京島です

この時期体の変調が出るとしたら
ご存じ「夏バテ」なるものがありますsign02

何故夏バテになるかと言いますと
一つは現在社会における
空調設備によって体の体温調節が崩れ
自律神経系が乱れてしまう
からですsad

また
外気温が髙過ぎると
細胞は熱を作らないようにエネルギー生産を抑えてしまいます
それが倦怠感や疲れやすさに繋がり
体がだるい日が続いてしまったりしますcoldsweats01

夏場冷え症に原因にもなりますcoldsweats02







予防策としては
夜間の冷房設定を27~28°にし送風を最弱にします
次に扇風機で部屋の空気の循環を良くしましょうhappy02


また一風違った対策は
頻繁に水風呂に入るとかbleah





昔に比べ地球温暖化により
気温が上がっておりそれに比例して
電気の使用量が増え
また地球温暖化が加速する
負の連鎖になっていますsign03


地球の為未来の為を頭の片隅で良いので
気にかけてくださいgood







交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年7月15日 土曜日

夏バテ 徳洲会病院そば 日の出院 田上

こんにちはwink


まもなく梅雨明けrain そしたらサマーsun



夏好きな人には最高ですが、夏生まれの自分は夏はあまり好きではありません!



だって暑いそして汗がとまらない!そして一番いやなのは夏バテです!despair



皆さんも沢山夏バテ対策をされてると思いますが、



沢山水分をとる。(2リットル)


沢山睡眠をとる。


軽めの運動を心掛ける。


塩分、ミネラル分を含んだ食事を心がける!


身体を冷やす食材(夏野菜)などがありますが、


楽しい時間をすごし、リラックスできることが大事ですよね♪



当院では夏バテ予防でお灸をすすめています!



ご興味のある方は是非お尋ね下さい!


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp











投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年7月14日 金曜日

春日市交通事故専門院 徳洲会病院近く  AKA療法



皆さんこんにちはhappy01岩本です!!!



7/12 24歳の誕生日を迎える事が出来ましたhappy01



にこにこ整骨院に仲間入りしたのが18歳・・・




なんか年を重ねるのは本当あっという間です。。笑



いつまでも若々しくいたいものですねheart04




心機一転頑張りましょかねbleah






交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております