春日本院のブログ

2012年7月11日 水曜日

幸せ~     岩橋

こんにちは

岩橋です


















先日、友達に金粉入りのシャンパンをもらいました


金粉入りの日本酒とか焼酎は飲んだことあったのですが、シャンパンは初めて


















みんなで飲んだんですけど、金粉がたくさん入るとちょっとみんな嬉しそう





テンションがみんな上がって








飲み過ぎもあるんでしょうけど






みんないいことありそうってすごく笑顔






















そして最後にはデザート








よく食べて飲みました















幸せですね

投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年7月10日 火曜日

BBQー    岩本

こんにちは!岩本です

先週の日曜日に各院の先生方と海でBBQをやりました

天候にも恵まれてBBQ日和でしたね


船で遊ばせてもらったり、美味しい肉も食べることができて

幸せでした~


幸せだったんですけど、筋肉痛が・・・

船に引っ張られながら落ちないようにと必死にしがみ付き

先生方に海に投げられ、ブレーンバスターをくらわされ、

もう治りましたけどね


こんな経験は18ではできないのですごい楽しかったです

また行きたいですね~




これがブレーンバスターです笑


でわ、またお会いしまし ょう

投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年7月 9日 月曜日

花嫁修業中・・・黒木

こんにちは\( ^〇^ )/  お久しぶりです!黒木です



最近患者さんによく『どこにとんずらしよったとね~!』と言われますが、とんずらなんてしてません!



たいてい他の院に行かせてもらってますそして、やっぱり宮崎なまりを指摘されて順調にいじられキャラになりつつあります((;;゜Д゜;;))





日曜日に院内行事で糸島の方の海にスタッフの皆さんと



その身内の方々とBBQに行ってきました(((°∀°)))



そのことを書こうと思ったのですが・・・



恐らく明日の記事で誰かが面白おかしく書いてくれると思うので明日を期待していてくださいね(あ、決して押しつけではないですよ!)



ただ一つ言いたいことが・・・体中筋肉痛になってますこれは明日の記事で詳しく書かれるでしょう☆








最近、日の出院では私と森〇田さんの花嫁修業が行われています☆



料理ができない私たちに患者さんのYさんが材料や調味料、出来上がりの写真まで持ってきてくれて見せてくれています



そして、この間の休みにチャレンジしてみましたその写真が・・・









・・・とても載せれるものではありませんでしたこれからまた頑張ります(`ω´)



せっかくの機会なので、この花嫁修業が未来に繋がったらいいですね、森〇田さん





そして、先週から待合いのところに日の出のスタッフの顔写真と自己紹介を貼り出しています



こんな感じで・・・







スタッフが多いので、ぜひこれを見て覚えてもらいたいですね



では、明日の記事をお楽しみに



以上、黒木でした

投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年7月 6日 金曜日

奇跡!!!!!!    日の出院:境

『はぁ~おらがーのー木陰ーでー昼寝さすれば~子猿がやってきちゃ悪さーする~』

皆さん、一度は聞いたことがある歌詞フレーズではないでしょうか?

皆、大好きおやつのカールおじさんのテーマソングです

どうも、天パーの境です!お久しぶりです

ちなみに倉吉先生は『クセ毛』、西村先生は『人工パーマ』らしいです

違いは、日の出院に来ていただければ分かりますよ 笑。







本題ですが

先日のお休みの日に、お昼ごはんに新発売の

『コクうまバーベキュー味』を食べてたのですが

ちなみにコレです!




コーラに合うらしいです!

僕はオレンジジュースといただきました

コーラ好きの木原先生にはおススメですね 笑



また脱線しましたが

食べてる途中

アレッ

何か変なやつがある

こ、これは

あの伝説の『ラッキーカール』じゃないですか

ちなみにコレです!本物です感動です1人興奮しました



苦節27年ようやく出会えました

サッカーの2012ユーロ決勝スペインの2連覇より感動しました

実際、本物見てみると、形はいびつですね



いや~皆さんも是非食べるときは気にしながら食べてみて下さい!

小さな幸せがありますよ







また次回!

お会いしましょう!失礼します

投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年7月 5日 木曜日

初南庄

今週の月曜日初めて南庄に行ってきました。

松本先生 中村先生 山門先生 大変お世話になりました。

初めて行く院はすっごく綺麗でまた新鮮な気持ちになりました。

行く前はすごく緊張してしまったんですが徐々に緊張が和らぎましたよ。

南庄ありがと~う。

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております